2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

ヤーズ25シート目♪

ご無沙汰しております(o ・`∀・´)ノ

しばらく放置しておりましたが
見に来て下さった方、ありがとうございます。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

娘のお受験は公立高校の後期で合格し
進学先が決まって一安心。

今は入学準備に追われていま~す(´・ω・`;A) 

気が付けばヤーズも25シート目に入り
しかももう飲み終わりそう。

なので今日はクリニックに診察に行って来ました。

4/3
↑25シート目

前回の内診から半年経っていたので
今日は内診もしてきました。

卵巣のチョコレートのう胞もさらに良くなり
子宮の大きさもほぼ通常に戻ったようです。

しかも内診が全然痛くなくて
驚きました!!

痛みのない内診・・・素晴らしい・・・


そしてまた3ヶ月分ヤーズを貰ってきました。

4/3

診察する前は

もうピルを飲みたくないし
内診は痛いから本当に行きたくなくて

もう産婦人科に通うの止めようか・・と
モンモンと考えていたんですが

ピルを止めればまた子宮内膜症が酷くなって
痛い思いをするのは自分なんで

心を奮い立たせて(大げさですが)
診察して来ました。
内診も楽だったので、今日は行ってきて良かった~☆

ヤーズ25シート目は
たま~に服用後に軽い吐き気があった程度だったし

3/12に来た生理もいつも通り軽いもので
2日目にロキソニンを飲んで対応。


ぶっちゃけ
そろそろピルを飲まなくてもいいんじゃ?
と思ったりしますが

また3ヶ月頑張ってヤーズを続けま~す





関連記事
19:48  |  子宮内膜症の事☆ヤーズ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayakugenkininaare.blog75.fc2.com/tb.php/408-3b136a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
