2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

ヤーズ23シート目♪

ヤーズは23シート目に突入しました。

先日クリニックに診察に行き
「年末仕事が忙しくてヤーズを
貰いに行けませんでした。テヘペロ(ノ´∀`*)」
と言い訳をかましてきました。


寛大な先生なのか特に何も言われることなく
無事新たな3シートをいただき服用しています。




1/15に来た生理はこれまた軽くて
いつもより出血も少ない感じ。
今月のテーマは便Pでした。


生理痛で・・というよりも
頭痛が辛くて、バファリンなど飲みました。

ヤーズは休薬期間が4日間ですが、
飲んでいないとやっぱ頭痛が続きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


娘の私立高校の入試は2回とも無事終わり
滑り止めは確保。

いよいよ2月から公立高校入試となります。

何かこっちもドキドキしてきちゃいます(-∀-`; )

受かるといいな・・・(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ



※拍手コメントを下さった「まりんさん」
初めまして!!
コメントありがとうございました^^
ヤーズ&パピヨン繋がりで嬉しいです。
これからも是非遊びに来て下さいね!!



関連記事
22:07  |  子宮内膜症の事☆ヤーズ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayakugenkininaare.blog75.fc2.com/tb.php/406-82556121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
