2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

今頃ですが、ダレンシャンの続編って・・・

毎度「今頃~」な話題で恐縮ですが^^;

先日ダレンシャンの映画の続編って
ど~なったんかね~?と娘と話をしていました。

日本で映画公開が去年の3月。

映画は観に行かなかったけど
小説が結構面白かったんで
レンタルDVDが出て、すぐ借りましたが
何だかイマイチという印象だったな~

その後の続編情報がないな~と思い
今頃ネットで調べてみました。
そしたらwikipediaに「興行成績も振るわず、次作は白紙」ですって!

そ~なんだァ・・


う~ん・・確かに(あくまで私個人の感想ですが)

主役のクリス・マッソグリア君は
イケメン(^m^)だったからいいとして
(自分の中ではもうちょっと
「ヒョロっとした男の子」のイメージだった。)

クレプスリー役がジョン・C・ライリーってのが
ちょっと私のクレプスリーのイメージと違ったな~
(だって原作では背が高く、痩せて青白く
頭の天辺にオレンジの髪でしたよね?)

リトルピープルもどっちかというと
ドビーのパクリ?って感じだったし。
常時マスクしてない時点で駄目でしょ。

それにミスタートール。
渡辺謙さんは大河ドラマ「独眼竜正宗」の
時からのファンですが
どっちかというとチェ・ホンマンさんの方が
イメージに合ってたような気もする・・。

ヘビ男エブラも原作だと少年だったのに
映画では成人だったし。
でも、エブラ役のパトリック・フュジットさんは男前~

ガブナーもどっちかというと私のイメージでは
ウィレム・デフォーさんより大地康雄さんなんだけどな~
なんてったってピンクのゾウ柄のトランクスを
履かないとですから。

一番ビックリしたのは、レベッカって誰?って感じだったし



ワンコ※でっかいね~ちゃん=私

ハイ。しかも今頃すみませんA^^;
でも「イマイチ」という印象だったのは
私だけじゃなかったということで・・・




関連記事
16:12  |  私のつぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■!

ダレン最高!
りりたん |  2013.04.06(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: !

りりたんさん^^

はじめまして!!

お返事遅くなり申し訳ございません!!

私的にはダレン・シャンの原作は
凄く面白くて大好きです。

映画は残念だったな~と思います。
あ、あとクリス・マッソグリア君は
個人的にタイプなので、今後も
活躍してほしいな~と思います^^

コメントありがとうございました^^
miyu |  2013.05.06(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hayakugenkininaare.blog75.fc2.com/tb.php/210-15523b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
