2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

やっとヤーズ16シート目♪

7月5日のヤーズ

ヤーズを1シートおサボりした結果

排卵日付近のおっぱいの張り&痛みに悩まされ

今にも生理が来そうな下腹痛が1週間ほど続き

おまけにダグラス痛&左卵巣痛も始まって

やたらイライラして娘&ワンコに当たり散らし

月経予定日より16日遅れて
昨日生理が来ました。



これで漸く16シート目に突入です。

飲む時間はいつも通り19時ごろで
今の所吐き気等はありません。

今日は生理の2日目ですが
朝にバファリンを飲んだら大丈夫で
今は軽い下腹痛を感じる程度です。^^v

量はそんなに多くないです。
まあ、1シート抜かしただけなんで
大した差はないのかな?
ピルを飲んでいる時とあまり変わらずです。

やっぱこうして生理が遅れていつ来るのか
分からなくなると
ピルを飲んでちゃんと決まった日に
生理が来ることに改めて感謝しちゃったりします。

そんなこんなで
またヤーズとのお付き合いが始まりま~す。




18:00  |  子宮内膜症の事☆ヤーズ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
