2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

来年も宜しくお願いいたします♪

年末は鬼のように仕事が忙しくて
気がついたら大晦日。

自宅の大掃除も終わり
ようやく一息つけました^^

色々なことがあった・・では言い表せない程
大変な2011年でしたが

私のブログに訪問して下さった方
本当にありがとうございました。
来年も是非是非遊びに来てくださいね。

ヤーズは10シート目も終わりなのに
クリニックに寄る暇がなく
新年早々ヤーズをもらいに診察に行かなければならず

健康診断を12月の初旬に行い
(いつもは毎年1月なんですが今年は早めに実施しました)
その結果が先日22日ごろ郵送されましたが

何とまさかの肝臓、腎臓がひっかかり
これまた年始早々精密検査に行かなければ
ならなくなりました(TT)

ありえません。
食事には気をつけ、玄米を食し、HBでパンも手作り
野菜等産地に目を見張らせ、禁煙してから1年4ヶ月程経ち
お酒もたまに飲み会で飲むくらいの私。(普段晩酌は殆どしません)

前回の健康診断を行ったのが今年の1月で
毎年どの数値も異常なし。ひっかかるのは乳腺症で
「定期的にマンモ・エコーしてください」的な感じだったのに。

1年も経っていないのに一体何?という感じ。

何がいけなかったんだアアーー!!

考えたくないがもしかしたら放射能の影響かも・・
と思ってます。
とりあえず、年が明けましたら検査にいってきます。


それに加え、デジカメ画像が突然パソコンに取り込めなくなり
一体何なんだアアーーー!!

・・と、少々凹み気味の大晦日ですが・・
もう一度食生活を見直し、なんとか数値が良くなる様に
頑張ります。パソコンもいじくってみます。

それでは皆様、来年も宜しくお願いいたします。





16:59  |  私のつぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
