2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

ヤーズ4シート目、1週間経過

6/30のヤーズ

4シート目1週間経過しました。
いつも服用するのは19時頃なんですが
21時頃から気になる胃の不調・・・

これはピルからくる吐き気というより
寒い時期に体が冷えたりすると出てくる持病の
胃の不調なんですよね~
消化が滞っていて、「痛苦しい」って感じ。

このクソ暑いのに、お腹が冷えたかしら?

その他は頭痛は軽く、ダグラス痛たま~にって感じです。

胃の不調は、とりあえず「六君子湯」を飲んで様子を見てますが
寝てしまえば治ります。

私の場合、「食後」とか「食前」ではなく
「食間」に漢方薬を飲むと、効き目があるんですよ。

例えば10時や15時、寝る前とかに六君子湯を飲むと
食後の胃の不調が防げます。

「六君子湯」は近所の内科クリニックで
いつも纏めて(2週間分)処方していただいていて
在庫がなくなると、処方箋をもらいに診察に行きます。


しっかし毎日蒸し暑いですね~

ワンコ

洗濯物が乾きが悪いのは最大のストレスですが
梅雨が明けたら、暑い日が続くと思うと嫌になってきました。




13:44  |  子宮内膜症の事☆ヤーズ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
