2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

恐怖・・体育座り

昨日「生理の2日目なのに生理痛が軽い」と
はしゃぎ過ぎたのが原因でしょうか?

3日目の今日
頭痛に下腹部痛でバファリンの
お世話になりました・・・

体調が宜しくない時に限って
娘が中体連で弁当持参だったりで

朝4:30に起きたので
私はもう今日は「営業終了」したい気分です。


しかも

体育座りをしながら左右に揺れると
お尻の筋肉(脂肪?)がほぐれるようで気持ちがいいんですが

昨晩それをやったら
ダグラスに刺し込むような痛みが・・・!!

しばらく痛かったんで
どうしちゃったのかと思いましたが
今日は痛みは大丈夫です。A(^^;)

いや~、するもんじゃないですね~



先日空いあおさんから
「パピヨンは頭がいい!」と嬉しいコメントをいただき
パピヨンの性格についてちょっと調べてみました。

すると気になる箇所が ↓・・・・

「友好的だが、プライドが高い」



心当たりがあります


そういえば確かに

「お手!」×5回くらいでやっと手が出てくるし

しかもやっと「お手」したと思ったら

嫌々なお手 ワ:「・・・・」

何だか凄く嫌々な「お手」だし。
(目が若干キレ気味?)

「友好的だがプライドが高い」という性格は
きっとこんな時に最も良く当てはまるんじゃないでしょうか・・・



13:58  |  子宮内膜症の事☆ヤーズ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
