2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

リハビリ終了

今日は娘の中学校が体育祭の日。

私は4:45に起床して
お弁当作りでした。
仕事で体育祭は見に行けないけど
沢山食べてね♪・・と
おにぎりをにぎにぎ・・・

すると、7:30に中学校から
連絡メールが
「本日は悪天候の為明日に延期になりました」
ですって・・なぬ~~!!

でも、どっちにしても今日は給食無しだから
弁当持参なんですけど (- -)

姉は本日リハビリ最終日だったようです。
お疲れ様でした。
今の所リンパ浮腫とかないので
良かったです。

口の中はその後どうなったかと
メールしたら
「白いのが一週間、赤いのが一週間続くんだ」とのこと。
なんだか様子が良くわからないけど
粘膜にもジワジワ影響が出てきた
ということでしょうか?

来週月曜日は3回目の抗がん剤投与です。



13:39  |  姉の乳がんの事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
