2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

祝・退院

「本日お昼頃に退院予定だよ」と
姉からメールが来ました。

病院から自宅までの間に
使用するように
以前私が買ったブラについていた
パットを2個ほど贈呈。

おまけに付いてたパットだし
形は人間の「目」みたいで
ひいき目に見ても
「使えるん?」って感じのシロモノですが
贅沢は敵です。

「ちょっとチクチクするかもしれないけど
病院→自宅までの辛抱だからね。
お母さんに持たせから使って」

とメールを返信しときました。

当分家事はままならない様子ですが
姉の中学3年の長女は
料理・洗濯何でも来い・・の
つわものですので
心配は要らないようです。

うちの娘に爪の垢でも煎じて
飲ませたい・・・

ステージⅢだし、リンパ転移あったみたい
だし、このまま「終了」では
ないのは良く分かってます。

PET検査では他の臓器に
転移は「今の所ない」との事でしたが。

でもとりあえず今日は
姉の退院を心から喜ぶことにします。
09:45  |  姉の乳がんの事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
