2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

はじめに

はじめまして
miyuと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

ブログを立ち上げたきっかけは
姉が乳ガン(粘液癌)になったことです。

程なくして母が胃粘膜下腫瘍と診断されました。

これから病気と闘う姉と母に
頑張ってほしい
負けないでほしい

そういう思いと、家族側から見た
闘病の記録を書き綴っていこうと思っていました。

その後、母は開腹手術の結果
胃粘膜下腫瘍ではなく
肝臓ののう胞が胃粘膜下腫瘍に見えたためと
分かり一安心。
無事退院しまして、現在も元気に暮らしています。

姉の乳がん、私の事
娘やワンコ、HBを使用したパン作りなども加えた日々のつぶやきです。

現在は姉はホルモン療法に入り
仕事も復帰し、元気に頑張っており
私の日々のつぶやきがメインになっています。

ですので、ブログ名を
「はやく元気にな~れ!☆病気と闘う家族にエールを☆」から
「☆私的☆にいきましょう!」に変更させていただきました。

今後とも宜しくお付き合いいただければ嬉しく思います。


☆姉の乳癌について☆
H22 5月  乳癌(粘液癌 ステージⅢ)と診断される
 〃  7月  左乳房全摘手術(リンパに2個転移あり)
 〃  9月~ 抗がん剤治療 TC療法(全4回)
 〃 12月~ ホルモン療法(ノルバデックス)

そして現在に至ります。
16:23  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
